ビックカメラの上手な利用方法

ビックカメラの上手な利用方法



キャッシング口コミ-ビックカメラ web

2014-10-06

ダイエット中と解ってはいても、
つい食べる物を買い過ぎてしまうことってありますよね。

演劇場に行ったとき。
明後日また来るのは面倒だから・・・
そう思って、菓子パンやおかしを買いだめしてしまった事ありませんか?

しかし、本当に買いだめになっていますか?
その日のうちに全部食べてしまっていませんか?
好きなものはあればあるだけ食べてしまう・・・
皆さんは、大丈夫ですか?

おいらは塩ラーメンや塩ラーメンなど、
好きな物はつい、たくさん食べてしまいがち・・・
好きな物を目の前にして、我慢するのはすごく大変な事ですもんね。

皆さんは、
狼と七匹の子ヤギのお話って知ってますか?

狼は、大好物の子ヤギを目の前にして、
我慢する事ができずに、全員食べてしまいます。

そして、その結果どうなったかというと・・・
食べ過ぎで動けなくなり、
12時寝から覚めたら大変な事に!

これを、ダイエットに置き換えてみると・・・

好きな食べ物が置いてある
 ↓
我慢できず、全部食べてしまう
 ↓
脂肪が溜まっていく
 ↓
痩せにくい!

自らダイエットを妨害してますよね!!

おいらと同じように、
あればあるだけ食べてしまう・・・という人は
買うときは必ず「その日の分だけ買う!」
これをお勧めします。

たとえ、安売りしていたとしてもです!
安いから!と思ってたくさん買ってしまったら、
きっとすぐに食べてしまいます。

好きな物は食べだしたら、なかなかやめられない!
一種の中毒だとおいらは思っています。

食べている時は、きっとこう思います。
夕飯減らせばいいや!とか、
明後日、10時ご飯抜けば大丈夫!・・・なんて

しかし、
これでは不健康なダイエットになってしまいますよね。

きちんと食べて痩せる。
正しく食生活を身につける事こそダイエットです!

おいらは、その日に食べる分だけ買う!
これを常に心がけています!

薬剤師は繊細な仕事なので履歴書も大切に



キャッシング口コミ-ビックカメラ 薬局

2014-09-11

皆様
こんにちは

消費カロリーを摂取カロリーよりも多くすること。
これができれば必ず痩せます。
シェイプアップも成功します!

食べる量が多い、つまり摂取カロリーが多くても
トレーニングによって消費するエネルギーが
摂取カロリーを上回っていれば、シェイプアップは成功するのです。
あまりにもあたり前すぎですね。

しかし、では逆に聞きますが…
どうすれば痩せるかということがこれだけはっきりしているのに、
なぜ、シェイプアップに失敗してしまう人が多いのでしょう?
ここがシェイプアップの奥の深いところですね。
ある意味、永遠の謎かもしれません 

あたくしが思うに、シェイプアップに失敗する人は、
痩せたいと思う欲求より、
他の欲求のほうが強いからだと思うんです。

痩せたいけど、食べたい!
痩せたいけど、トレーニングしたくない!
…といった感じですね。

「痩せる欲求<他の欲求」
という図式になっているわけです。

ですから、
シェイプアップを成功させるためには、
大きく分けて2つのコツがあるわけなんですね!

一つは「消費カロリー>摂取カロリー」にすること!
もう一つは、「痩せる欲求>他の欲求」にすること!

例えば、
食べておいしいとか、ウエストが一杯になるという
快楽を得たいという欲求よりも、
痩せることによって身につけたい洋服や
アクセサリーが似合うようになりたいとか…

「キレイだね」と言われたりする
快楽を感じたいという欲求の方が強くなれば、
太る要因はなくなります。

この2つを固めた上でシェイプアップに挑戦すれば、
どんなシェイプアップ方法を実践しても
痩せることができると思うんですが…

フンガフフ

投資顧問おすすめ



キャッシング-ビックカメラ 津田沼

2014-08-16

ストレスを感じないように楽しく続けられるのが
一番理想的な減量だと、
俺は信じています。

ですが、
時にはどうしてもつらくなる時期もあります。
そういったときはどうすれば乗り越えられるのか?

俺が実践したのは
痩せたあとの自分を想像することです。

そもそも減量の最終的な目的って
ただ単に痩せることじゃないですよね?

減量を続けていると
目的がすり替わってしまうことはありがちです。

減量の目的は
体が細くなることや体重が減ることではないはずです。

食事制限や体操を続けているのは、
健康な美しい体を手に入れて、
それから後に真の目的があるはずです。
本当の目的って痩せたあとに何をしたいかですよね?

例えば…
・今年の夏こそは綺麗な体で海に行きたい!
・痩せて綺麗になってモテタイ!
・減量に成功して、毎日を楽しく生きたい!
…などなど例を挙げればキリがありませんよね?

ちなみに俺の場合は
太っている自分を鏡の前で見るのが
非常にストレスになっていました。

だから痩せてすっきりして、
そういった自己嫌悪やストレスを
感じないようになりたくて減量しました。

減量中の辛い時期も、
痩せたあとの自分を想像することで
乗り切れる場面が何度もありましたね^^

人それぞれ目標は違うと思いますが、
減量をしていて辛い時期にさしかかったら
こういったことを頭に思い浮かべてください!

余分な脂肪が落ちて、スレンダーボディになった俺。
俺を見てうらやむ周囲の人たち。
自分を見て「すごいな!」と感嘆する俺たち。

それを想像するだけでも、
減量のモチベーションが上がるのではないでしょうか。

ファスティング口コミ



汲のビックカメラ 新横浜

2014-08-06

∩(´∀`∩) コンバンワッショーイ♪(∩´∀`)∩

一週間くらい前からバイトを始めました。

友人は心配してくれてたりするんだけど、なんかね
会社大丈夫かな???と思えることがあって。

実際に会社が破産したとか、ボーナスがまったくないなんて
こともあるし。

減給止まりだとしても、危険は大!もとからボーナスは少ないし。

続けてたへんせきと玄米珈琲も
意外にお金かかるよなーとか思って・・・。

タバコを禁煙している人もそうだけど、月にすると意外に浮く
もんだよねー。

こりゃ地道にJOBAで鍛えるほうが良いのかな
って思ったりして、お金をかけずに今あるものでって考える
ようにしている。

なんかね、今の生活に合わせていかなくては、生活はして
いけないし・・・貯金なんてあっという間になくなるし。

出かける回数は減らなくても、出かける場所とかは考える
ようになってきた気がする。

これも、仕方ないことかもしれないけど、ひきこもっていては
ストレスもたまるし。

でも、疲れて昼寝でもしようと思うこともある。

ま、働けるならお金が足りなければ働けばいっかーってカンジで、
友達もバイトしてるし、始めることにした。

22時とか残業も減ったおかげで、だいたい一定の
時間に帰れるようになったし。

とはいっても、22時でも疲れてる時もあるから、
休みの日も上手に活用。

でも、しあさってはコンサート♪

へんせきもなくなるから、歩きまくってきます。

千葉にも行くし、雨かな~

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

在宅



えりなのビックカメラ 新宿東口

2014-07-20

皆さんは食事日記を書いたことありますか?

お笑い芸人の、森三中の村上さんは
食事日記をつけただけで、9キロの減量に成功したとのこと。
食べた物を記録する事で、ダイエットへの意識を高め成功へと導いたのです。

食事日記を書くだけで、本当に痩せられるの?
おれは、村上さんのダイエット番組を見たとき、疑問に思いました。
しかし、成功した人がいるのなら、実行してみよう!!
実際に動かなければ、何も変わりませんしね。

おれは携帯をよく使い、肌身離さずもっているので、それを利用しました。
ノートに書き込むのは苦手なので、携帯のほうが続くと思ったからです。
何か食べたら、すぐに携帯のメモ帳に記録。
ここが大切!!

「後で書こう」と思っても・・・
人間、時間が経つにつれて詳細には物事を覚えてられません。

例えば、一週間ほど前の1時何食べた?
と聞かれて、すぐに思い出せますか?

一度あやふやになってしまうと、
その後もつい、適当でいいや!に繋がりますので即!行動!

食事日記のメリットは、
自分の1日の食事がはっきりわかると言うことです。

何をどれだけ食べたのか?
あさ、寿司
お昼、寿司
夜、寿司
…と具体的に!

記録することを習慣付けることが出来るようになれば、
自然に食事にも気を使えるようになるはずです。

更に、効果を上げる為に・・・
おれのお奨めの方法は、記録した物を第三者に見せるという事です!
一番いいのは妻や友達など身近で尚且つズバ!!と意見してくれる人です。

自分以外の人に見せることで、頑張るという意識も高まります。

見せた友達が、はっきり言ってくれる人であれば
厳しく指摘もしてくれるでしょう。
その繰り返しが成功への鍵だとおれは思っています。

ロト6

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright ビックカメラの上手な利用方法 All Rights Reseved.